このくだらない日常に推しという名の花を飾ろう

このくだらない日常に推しという名の花を飾ろう

しがない大学生オタクのひとりごと

2020-08-15から1日間の記事一覧

嵐の歌詞を分析してみた

はじめに どうもまたまたエリザベスです。 先日、ふとTwitterでこんな記事を目にしました。 https://prehyou2015.hatenablog.com/entry/prepara プリパラに出てくる楽曲を分析してみた、という記事ですね。 これがなかなか面白かったので、じゃあ私のone of …

嵐のオヌヌメプレイリストについて

はじめに こんにちは。最近コロ助のせいでジャニーズのコンサートやイベントなどの「現場」がなくなってそろそろ発狂しそうです。ジャニ成分を摂取させろ。 というわけで、今回は長年オタクをやってきたとともに私にとってのジャニオタの入り口である嵐のオ…

韓国語なんもわからんオタクがポケモンを韓国語でやってみた

皆さんこんにちは、エリザベスです。 最近はコロナウイルスの影響であらゆることがうまくいかず1周回って暇で怠惰な生活を送っています。 外出自粛の中、鬱々とした気分を埋めてくれるのがゲームというもので、ほんまに任天堂さんには感謝してもしきれないく…

転生しました

初めましての人は初めまして、noteで私の記事を見てくださった方はお久しぶりです。 エリザベスと申します。 先ほども申し上げた通り、noteだといろいろと問題があるということではてなブログで一部の記事を転生させました。 とはいえ、大学関連のことを書く…